LI-LEN

彦根市でエステの提供と美容に関する新しい情報をブログで発信します

お問い合わせはこちら 西今店のご予約は

ブログ

BLOG

エステに関する情報を掲載します

脱毛やフェイシャルやボディトリートメントのエステの施術をご提供しております。豊富な施術経験と高い技術を身に付けたスタッフが笑顔でお迎えし、理想の肌作りをお手伝いします。美容に関する情報や簡単なお手入れ方法を適時更新しています。ご来店前の参考にご覧ください。

こんにちはもう11月。今年も50日ちょっと。年末に向かって12月になると忙しく、バタバタと疲れがとれないまま新しい年を迎える。。なんて事にならないように身体の大掃除いかがですか?ラストスパートか…

こんにちは~ここ2年ほどで、頬のたるみや口周りのたるみ、ほうれい線、フェイスラインのもたつきといった悩みを持つ人が多くなっています。老け顔の大きな原因となっているのはマスクとスマホ。マスク…

夏の間に汗をしっかりかいて、うまくデトックスできると 冬に風邪をひきにくくなると聞いたことがあります。 ご存じの通り、デトックスとは 体内の毒素を排出アップということです。ちなみに、アルコー…

こんにちは朝晩は急に寒くなって、季節が一気に変わりましたね。寒暖差で体がついていかないとお疲れに方も多いのではないでしょうか?あと、スマートフォンやパソコンなどの周りにあふれるデジタル機器…

朝起きても疲れがとれない、慢性的な腰痛、肩こり、、健康診断でメタボと言われた、、加齢による体力の衰え、体について悩みはあるけど病院に行くほどではないし。。とどこで何をしたらいいのかとお困り…

こんにちは~あなたは自分の体型に満足していますか? 男性のダイエットは、女性とは違って、筋トレが重要な要素です。かと言って、、何をすればいいのかわからない。時間がないし、ジムに通ってみたが続…

こんにちは~お盆休みは、どのようにお過ごしでしたか?最近は男性もスキンケアをして、日焼け止めを塗って、、とケアされている方も増えてきたようですが、よく分からない。という方も多いようですね。…

こんにちはメンズ脱毛で一番人気は、ヒゲ脱毛です。毎日の髭剃りは肌にも負担がかかるし、時間もかかる。。その悩みを解決したいというのが理由でしょう。しかし、アゴヒゲ脱毛は、痛いんじゃないの?と…

毎日、気温も湿度も上昇し、不快な暑さに肌トラブルで困っていませんか?汗と共に皮脂量が増え、肌荒れが起きやすかったり。紫外線でのトラブルも。男性の皮膚は、女性より女性より約0.5mm厚いと言われ…

こんにちは脱毛でやってみたいのはヒゲ脱毛という方が多いですね。今日はアゴヒゲ脱毛したいけど、、悩んでいる方に、ヒゲ脱毛するメリットをお伝えしたいと思います。まず、ヒゲ脱毛すると1、身だしなみ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。